もうすぐ、春分の日ですね。
よどがわ農園より『菜の花』と、めずらしい『大根の花🌸』もいっしょにやって来ていますよ。
今週は、餃子のよどがわ de 春を感じながら…ごゆるりとおぎょうざを楽しむのもいいですね♪
みなさまのご来店をぎょうざとお待ちしております。
(*当店は、SARS-CoV-2に有効な「エアロピュア」を設置している✨唯一のぎょうざ屋です。清潔空間にて、お食事できます。)
【餃子のよどがわ】
TEL:0985-69-7252
よどがわ農園では、日向夏・だいだい・みかんが次々とおいしさを丸め込んでいますよ♪
◆餃子マスターがパリッと焼く、焼きたてぎょうざにギュッとしぼって!!
◆ハイボールやサワーでくいっと爽やかに!!
そして…いい感じに旨みがしゅんだ(和訳:しみ込んだ)特製チャーシューもぜひ、どうぞ~♪
*当店は、SARS-CoV-2に有効な「エアロピュア」を設置している✨唯一のぎょうざ屋です。清潔空間にて、お食事いただけます。
もうすぐ、ひな祭りですね🎎
3月2日(火)〜3日(水)の2日間は、
《ひなまつり御膳》1,200yen‼️
🌸ちらし寿司
🌸桜だんご
までついて、うれしいですね♪
◆店内で、お一人様もお父さんも…OK‼️
◆お持ち帰りもOK‼️
ホームパーティーによどがわのぎょうざもぜひ、どうぞ~♪
本日も、美味しいぎょうざとお待ちしております。
宮崎市内もちょっと寄り道してみると、ひな飾り🌸を見かけます。
春の訪れを感じて、たのしくなりますね♪
*お持ち帰りは、事前TELがオススメです。